クリスマスツリーを納品します

おはようございます。
今日はAphyuさんレッスンです。

土曜日の電車はあまり混んでなくていいです。

先週納品したらあっという間に売り切れてしまった『自立するクリスマスツリーのチャーム』。
今日、追加納品します。
ご予約くださったみなさま、ありがとうございます。

小さいながらもビーズを入れる、立体を作る、金具を付けるなど、細かいテクニックが詰まっているので、作りごたえのあるキットとなっております。


さて、こちらのキットを作るにあたり、火曜日、浅草橋に買い出しに行ってきました。

お昼には久しぶりに餃子の王将へ。
牛骨ラーメン、美味しかった。

出先で一人で外食するのは久しぶりだったので少し緊張しましたが、カウンター席でサラリーマン風の人に混じって黙々とラーメンをすするのはいいもんです。


お腹いっぱいになって一度は帰途についたのですが、思い立って引き返しました。
なぜかというと……
これを買うためです。
『デイリーズマフィン 蔵前』さんのマフィンです。
SNSで見かけて、一度食べてみたいと思ってました。
買ったのは…正式名称は忘れてしまいましたが
・プレーン ・りんご ・ツナチェダー
の3種類。
どれも美味しかったけど、特にツナチェダーが美味しかったかな。
甘くないおかず系マフィンは初めて食べたけど、また食べたいなーって思いました。

デイリーズマフィンさんのお隣は焙煎珈琲のお店でそれも気になったけど、珈琲は買ったばかりだったので今回はガマン。
今度はマフィンと珈琲をセットで買いに行きたいと思います。

blanc-rhino

ゆったり編んだり するブログ3 レース講師のブログです レースと関係ないことも書きます

0コメント

  • 1000 / 1000