毎月第1金曜日はAphyuさんレッスンの日

おはようございます。
先月末、久しぶりにともだちのCちゃんと会いました。
前に会ったのが1月末だったので、約9ヶ月ぶり。
緊急事態宣言後はプライベートで人と会うことがなかったので、さすがに緊張しましたよね。

その後にはFさんも誘って3人でzoomミーティングして、やっぱり顔が見えるっていいよね〜なんて。
今度は3人で出かけようと約束。

少しずつともだちに会いに出かけるようにしようかな、と思った矢先に第三波到来ですか?

まあここまできたら何があってもマスク手洗いしっかりするだけですけどね。


先週のAphyuさんレッスンには約半年ぶりの生徒さんがいらっしゃいました。
電車で出かけるのを避けていたようですが、思い切って出かけてきてくださいました。

嬉しいですよね〜

LINE登録してくださってる方には自粛期間中に2回フリーレシピを送ったのですが、それをお休みの間に作って見せてくれました。

とてもキレイにできていて嬉しいです。

今後も無理せずに、出掛けてきてくれたらうれしいです。


午後はもう少し遠い生徒さんとオンラインでレッスン。

オンラインにはオンラインの楽しさがありますね。

時間が短いせいか、対面レッスンよりもぎゅっとつまった内容になるような気がします。


みなさまも、オンラインと対面と、無理せずに使い分けていただければと思います。




楽しいレッスンができたので、夜はダンナちゃんと久しぶりに回転ずし。

1月以来の回転ずしにコーフンして、いつもより余計に食べてしまいました。


そしてデザートはCちゃんからもらったステキなお菓子。

『CAFE OHZAN』のスティックラスク、なんてかわいいのでしょう。

食べるのもったいなーい、と思いながら美味しくいただきました。

Cちゃん、ごちそうさまでした。

blanc-rhino

ゆったり編んだり するブログ3 レース講師のブログです レースと関係ないことも書きます

0コメント

  • 1000 / 1000